福岡市壱岐公民館ブログ
2026年6月25日木曜日
いきいきカフェ「ハッピースマイル」
今日は中川さんの指導のもと スポンジ棒を使って「ハッピー体操」、自分でできるリンパマッサージなど休憩をはさみ、1時間ほど行いました。からだがほぐれてとてもリフレッシュできました!
そのあとは「アイラップ」でおにぎり作りをし おしゃべりをしながらみんなでいただきました(^^♪
前の投稿
ホーム