2026年6月25日木曜日

いきいきカフェ「ハッピースマイル」

今日は中川さんの指導のもと スポンジ棒を使って「ハッピー体操」、自分でできるリンパマッサージなど休憩をはさみ、1時間ほど行いました。からだがほぐれてとてもリフレッシュできました!

そのあとは「アイラップ」でおにぎり作りをし おしゃべりをしながらみんなでいただきました(^^♪