2026年6月25日木曜日

いきいきカフェ「ハッピースマイル」

今日は中川さんの指導のもと スポンジ棒を使って「ハッピー体操」、自分でできるリンパマッサージなど休憩をはさみ、1時間ほど行いました。からだがほぐれてとてもリフレッシュできました!

そのあとは「アイラップ」でおにぎり作りをし おしゃべりをしながらみんなでいただきました(^^♪

 

今日のスマホ教室

 今日は「AI~Gemini~」の使い方について学習しました。

2026年6月23日火曜日

うたごえ広場

 朝から雨が降っていましたが、今日もたくさんの方が参加されました



2026年6月22日月曜日

これからの季節にぴったり☆「古布ぞうり」

これからの季節に特にいい👍古布を使った布ぞうり作りをしました!

洗濯もでき、環境にもやさしい~ 次回の参加、ぜひお待ちしています(^^♪
 

ぴよぴよサロン🐣

今日は「いきっ子ママ俱楽部」のおともだちも遊びに来てくれました!参加してくれてありがとう~

 

2026年6月19日金曜日

第2回 いきっ子ママ俱楽部がありました

 今日は管理栄養士の菅原さんによるお話がありました。離乳食作りや月齢別での進め方のポイントを中心とした回になりました。                            ママ達それぞれ心配事が違うので色々質問も出ていましたよ(*^^*)



30分ウォーキング

 今日はちょうど雨が上がった時間帯の出発でした