そのあとは「アイラップ」でおにぎり作りをし おしゃべりをしながらみんなでいただきました(^^♪
朝から雨が降っていましたが、今日もたくさんの方が参加されました
洗濯もでき、環境にもやさしい~ 次回の参加、ぜひお待ちしています(^^♪
今日は管理栄養士の菅原さんによるお話がありました。離乳食作りや月齢別での進め方のポイントを中心とした回になりました。 ママ達それぞれ心配事が違うので色々質問も出ていましたよ(*^^*)
今日はちょうど雨が上がった時間帯の出発でした